元気が出る看板

自分の中で元気の出る看板があります。
それは、パチンコ屋さんの看板。

「死闘開始!」とか「営業本部長の豪腕がうなる!出玉強化月間!!」とか「本部長の特別予算を注入」とか「一日中仕事の日」とか、なんかよく意味はわからんけど景気良さそうなことがたくさん書いてあって、ついぷっと笑ってしまいます。
ぷっと笑って、わたしも景気よく行こう!と思うのです。

今日は、4のつく日なので「4サマ大恋愛の日」。
彼は、ほぼ十日おきに大恋愛してます。なんか大変そう。
4サマ頑張って!わたしも頑張る!
[PR]

by kae_hon | 2009-01-14 19:21 | 日記

<< つけておくのはなんだろう かりんとう >>