人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって気になったんだもん

だって気になったんだもん_f0181030_22143864.jpg


高校生の"知りたい"が満載らしいですよ。

何食わぬ顔をして、本屋でもらってきました。
高校生しかもらっちゃダメとは書いてないし。
だって、内容、気になるでしょ?

いろいろあるけど記事をひとつ紹介します。
「勝手にランキング調査隊 〜うまい棒、たくさん味があるけどどれが美味しいの?〜」
一位はね、チョコレート味!
そんなの知りませんでした。
コーンポタージュとか、めんたいとか、そういうのは知ってたんですが。

ちなみに今うまい棒は30周年記念で、キャンペーンをやっています。
うまい棒型のUSBメモリがもらえるらしいですよ。
で、その応募条件がスゴい。
「商品パッケージの正面「うまい棒○○○味」部分を切り取って、」
ここまではいい。
「「10種類」の味を集め一口とし」
10種類のうまい棒を探さなくちゃいけないんですよー。
キャンペーン情報は株式会社やおきんのページからどうぞ。

その他の記事は・・・うーん、わたしは高校生の気持ちってわすれちゃったのかなって思わせる内容でした。しゅん。

by kae_hon | 2009-03-24 22:24 | 日記

<< みんなすごいけど 今日の素朴な疑問 >>