人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと雨やどり

元々、別のところでブログを書いていたのですが、いろんなことを気にして、自分の気持ちに素直にかけなくなってきたので、一時的にお引っ越しすることにしました。
前のブログは長く続けてきたし、あの場所に愛着もあるし、なくしてしまうのは自分がさみしいので、ここは雨やどりの場所にしたいと思っています。

一時的にインプットもアウトプットもしんどいような気持ちでいました。
絵を見に行ったり人と会ったり音楽を聴きにいったり、そういった自分の中の何かを育てるようなインプットをするのも億劫で。
だからといってお手紙を書いたりメールを送ったりブログの記事を書いたりというのも、なんだか気持ちが前に進まなくて。

でも丸まってじっとやり過ごしたら、ちょっと前向きになれてきたような気がします。
ゆっくり、始めていこうと思います。

by kae_hon | 2008-09-01 22:05 | ごあいさつ

<< あきなさん >>