お茶

せっかく東京に出張にきたのに、なんにもしないで帰るのはもったいないから、お茶しました。
フルーツの有名なお店でケーキセット。

f0181030_13562880.jpg


フルーツがたくさんのっかったケーキが12個並んだトレイをお店の方が持ってきてくださって、その中から一つ選びます。
12個のケーキは壮観だった!
写真を撮りたかったけど、それは反則な気がして頼めませんでした。

わたしが選んだのはフルーツがいっぱいのったプリンでした。
f0181030_13562826.jpg


隣の席の女性はカレーを頼んでいたのですが、カレーの中にもフルーツが入っているようでした。ちょっとうらやましかったです。

この後お土産を物色していたら「白いお台場」というお菓子を見つけました。
なんかこれはちょっとアレなかんじで(アレってなんだ!)、ウケ狙いでこれにしようかと思ったけど、ウケなかったときにへこみそうなので断念しました。
でもちょっと気になる。
[PR]

by kae_hon | 2008-09-05 23:56 | 日記

<< お風呂で 東京出張にて >>