人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちには来ましたサンタさん

ぼやぼやしているうちに、今年ももう残りわずかですね。
大掃除がなかなか終わりません。

さて、みなさんのおうちにはサンタさんは来ましたか?
うちには来ましたよ!

もらったプレゼントは、DVD。
松尾さんが三枚組で!

ニュース番組なのに何度観ても飽きません。
松尾さんったら、白髪を染めなくなって、グレイの髪をあげるようにしてらっしゃるんだけど、それがまたかっこいい!

あーたまりません。
しあわせ。

よっしぃサンタさんありがとうございました!

by kae_hon | 2008-12-29 22:14 | 日記

<< 年末のご挨拶 贅沢なお休み >>