人気ブログランキング | 話題のタグを見る

においけし

昼間に餃子を食べました。
食べなきゃいいんだけど、どうしても食べたくなった&賞味期限がせまっていたので。
かなりたくさん食べてしまいました。

明日は会社だし、いいにおい消しはないかなーって検索しました。

りんごがいいらしい。にんにくものを食した後、すぐに食べるといいらしい。
他には緑茶がいいらしい。

昼ご飯の後、デザートはりんご!
そして緑茶をずっと飲んでいるのだけど・・・効果はあるのかしら?
一人でいると効果があったのだかなかったのだかよくわかんないんだよなー。

by kae_hon | 2009-02-08 19:58 | 日記

<< おちゃわんはあらって 忘れ物 >>